先日、テレビ東京系列の人気サッカー番組「FOOT×BRAIN」にカンボジアンタイガーFCの加藤オーナーが出演しますと当ブログで紹介しました。

そして、先週の土曜日、ついに放送されました。

 







今回の企画である「アジア最新勢力図」ということで、中国やカタールが紹介された後に日本代表が次に対戦するカンボジア代表にスポットライトが当てられ、カンボジアンタイガーFCの加藤オーナーがゲスト出演しました。

カンボジアのサッカーは、日本のサッカーファンに全く知られていない。

そこで、加藤オーナー自身が選手として、トレーニングマッチでカンボジア代表と対戦した経験を元にカンボジア代表の強さ、カンボジア国内のサッカーに迫るという内容。

また、なぜカンボジアンタイガーFCを買収したのか、現地ではどのような活動を行っているのかなどを紹介していただきました。



今回の放送を通じて、カンボジアンタイガーFCが掲げるビジョンを少しでも多くの方に知っていただけたら幸いです。

今後共、よろしくお願いいたします。
 

 
【リーグ開幕前】


【メトフォンカンボジアリーグ2015詳細】





・7/22 カンボジア一の「どアウェイ戦」を体感してきた カンボジアリーグ第7節スバイリエン vs カンボジアンタイガーFC 

・7/25 嵐の中での決意 カンボジアリーグ第8節ナーガ・コープFC vs カンボジアンタイガーFC