6月24日
ついにこの日がやってきました。
日本代表は昨日、クイアバに到着。
僕らはホテルが空港から近かったこともあり、沿道で選手が乗っているバスを待ち、弾幕出して出迎えました。
そして、その様子が昨日のJFATVの「【日本代表INブラジル】クイアバに到着!」 に映っていました。
ほんの一瞬の出来事でしたが、選手に届いいていたようで嬉しいですね。
ついにこの日がやってきました。
日本代表は昨日、クイアバに到着。
僕らはホテルが空港から近かったこともあり、沿道で選手が乗っているバスを待ち、弾幕出して出迎えました。
そして、その様子が昨日のJFATVの「【日本代表INブラジル】クイアバに到着!」 に映っていました。
ほんの一瞬の出来事でしたが、選手に届いいていたようで嬉しいですね。
今日、日本代表はグループリーグ最終戦を迎えます。
2010年の南アフリカワールドカップのパラグアイ戦に負けてから4年。
アジアカップ、ロンドン五輪、コンフェデ、そして東日本大震災…
日本代表にとっても僕らにとってもいろんなことがありました。

「選手には4年間積み重ねてきたものを無駄にならないよう全て出し切ってほしい!」
といいたいところだが、まずは何よりもワールドカップという大舞台を楽しんでほしいと思う。
僕らサポーターもだが、選手にとってもワールドカップはめったに経験できないこと。
結果も大事だが、後悔のないよう全力を尽くしてほしい。
それで9時間後にみんなで笑顔でいられたら最高ですね。
僕らもブラジルはじめ、対戦相手のコロンビア、そして世界中から来たサポーターと交流し、思う存分ワールドカップを楽しんできます。
それではスタジアムにいってきます。
2010年の南アフリカワールドカップのパラグアイ戦に負けてから4年。
アジアカップ、ロンドン五輪、コンフェデ、そして東日本大震災…
日本代表にとっても僕らにとってもいろんなことがありました。

「選手には4年間積み重ねてきたものを無駄にならないよう全て出し切ってほしい!」
といいたいところだが、まずは何よりもワールドカップという大舞台を楽しんでほしいと思う。
僕らサポーターもだが、選手にとってもワールドカップはめったに経験できないこと。
結果も大事だが、後悔のないよう全力を尽くしてほしい。
それで9時間後にみんなで笑顔でいられたら最高ですね。
僕らもブラジルはじめ、対戦相手のコロンビア、そして世界中から来たサポーターと交流し、思う存分ワールドカップを楽しんできます。
それではスタジアムにいってきます。










コメント