Footrip フットリップ ~世界中のFootballを見に行こう~

Footrip(フットリップ)では、世界中で自分自身が感じたことを中心にできるだけ素直に描いていきたい。 ※2015年より2シーズン、東南アジアの某フットボールクラブの広報でした。 2017年より現地の日系メディアに所属し、東南アジアの情報を発信予定。専門はASEANはじめ、アジアフットボール関連なのでアジアで活躍する日本人サッカー選手達を中心に紹介予定。 アジアフットボールや旅行の相談、取材、執筆依頼等はお気軽にMessageくださいませ。

カテゴリ: ロンドンオリンピック2012(London olympic)

<過去の海外サッカー観戦記事まとめ>

第15弾は、2012年8月にロンドンオリンピックの合間に見た『キャピタルワンカップ』。いわゆるイングランドのリーグカップです。
2015-02-18-17-59-33
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

<過去の海外サッカー観戦記事まとめ>

第13弾は、2012年2月に行った『ロンドン五輪最終予選vsマレーシア編』
2015-02-17-18-20-30
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加


2011年にブログを始めて以来、たくさんの方に読んでもらうことができた。中には実際に読者の方に会って今では本当に仲の良い友人もいる。

なんと、このブログがきっかけで結婚した人もいる。  ※詳細は→こちら



しかし、ずっとやりたかったことがひとつある。


それは、前のブログで書いたものを含め、「これまでの観戦記などサッカー関連の記事をまとめること」



なのでこれから少しずつですが、こちらのブログにまとめていってみようと思う。



そして、これを見ながら過去の観戦で一緒だった人にあの時の素晴らしさをもう一度感じてもらえたら幸いです。

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

このページのトップヘ