Footrip フットリップ ~世界中のFootballを見に行こう~

Footrip(フットリップ)では、世界中で自分自身が感じたことを中心にできるだけ素直に描いていきたい。 ※2015年より2シーズン、東南アジアの某フットボールクラブの広報でした。 2017年より現地の日系メディアに所属し、東南アジアの情報を発信予定。専門はASEANはじめ、アジアフットボール関連なのでアジアで活躍する日本人サッカー選手達を中心に紹介予定。 アジアフットボールや旅行の相談、取材、執筆依頼等はお気軽にMessageくださいませ。

カテゴリ:【スポーツバー・サッカーバーまとめ】(sports bar・soccer bar) > <スポーツバー>東京(Tokyo)

<随時更新中>  ※2017年3月19日更新


サッカーを愛する皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?


東京都内で欧州サッカーやJリーグの放送があるお店をサッカーバー、スポーツバーをまとめてみました。



※個人で調べたので載っていないお店もあります。


続きを読む

先週末、阿佐ヶ谷のとある料理屋さんに行ってきました。

その名も『瀬戸海人』せとうみんちゅ

広島と沖縄の料理が食べられるという非常に珍しいお店。


店内にはカウンターと座敷席があり、今回僕はカウンター席に座ったが椅子が2つセットに分かれており、隣の人との距離が少し離れているので個室にいるかのようにくつろげました。
画像1

続きを読む


外からみると一見、スポーツショップかのような佇まい。

画像1


しかし、店内に入ればそこはもう博物館のようだ。


日本サッカーミュージアムに負けずと劣らないこのお店、実は居酒屋さんなのだ。

昨日、サッカー好きの間で噂になっている
立川のスポーツ居酒屋『KITEN』に行ってきた。
オーナーは去年、愛媛FCvsアビスパ福岡戦を行った際に知り合ったアビスパ福岡サポーターの友人ふくやん。


続きを読む

このページのトップヘ